2010年01月25日

自己紹介150

先日のリベンジ!

100問に失敗したので、今度は150問だぞぉ!

  先日の失敗⇒こちら

やりがいのある150の質問!

  質問提供サイトは⇒こちら



Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。
   HN〜昔から「あき」です。
   サイト名〜「Aki's Home」

Q2 生年月日はいつですか?
   1978年12月○○日(自称)
 
Q3 職業はなんですか?
   う〜ん…パソコンオペレーターっていうのかなぁ。
   一日中、パソコンに座ってます。
   完全に運動不足です!(T_T)

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。
   上から86,56,88!
   …ってのは、言ってみただけですねぇ!(^^;
   現在は、80,80,80のドラえもん型を目指してます。

Q5 好きな食べ物はなんですか?
   カニ! 貝類! ハツ! 砂肝!
   (所謂、魚貝全般と内臓系の焼き鳥が大好きです。) 
   (これさえあったら、ひたすら飲めます。)
  
Q6 好きな飲み物はなんですか?
   ビール!(^^

Q7 好きな色はどんなんですか?
   白、黄色、赤、ピンク!!(憧れのピンク♪)

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。
   イノシシ。
   猪突猛進型なので。
   またはトリ。
   鳥頭のため。
   
Q9 趣味はなんですか?
   飲んで騒ぐことぐらいですかねっ。
   結構ゲーマーなところも。
   (やるか、やらないか、スゴイ波アリ)

Q10 特技や資格があったら教えてください。
   タイピングオブザデッドが得意です!
   年とともに、ミスタッチが増えてひどいですが・・・
   普通自動車免許持ってます。(--;

Q11 口癖はなんですか?
   なんでさ〜!

Q12 座右の銘を教えてください。
   なんくるないさ〜
   (↑心から大好きな言葉です♪) 

Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?
   ホントは富士通とデルが大好きです!
   でも今、我が家は東芝です!(^^;
   ブラウザは、ビスタ。
   会社はデルで、XPです。

Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?
   アドビ製品好きです!
   普段仕事でイラレやフォトショ使ってるので。

Q15 壁紙はどんなのですか?
   みっふぃちゃん一筋!

Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?
   真っ黒・・・

Q17 高速回線ですか?
   あい。最近。

Q18 掲示板書き込みは好きですか?
   一方通行なので正直苦手です。

Q19 チャットは好きですか?
   反応があって会話として成り立つので、好きです!
   しばらく遠ざかってましたが、最近スカイプなるものが
   あるので、たまにつなぎます。

Q20 一番好きなサイトはどこですか?
   「Aki's Home」って言っとくかっ。

Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
   いやぁ!(#^.^#) 何にもありません。
   ただひたすら好きなこと書いてるだけですから。
   自己中心型ブログです!
   
Q22 使っている携帯の機種を教えてください。
   ソフトバンクの822SH。
   もう変えたいです。

Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?
   うちのカワイイ娘の小さい時の写真です。

Q24 お気に入りの着メロはなんですか?
   ルパン三世!
   タイプ音の方が好きだったりしますが。

Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。
   数年前にいきなり喘息になって死にかけたので、
   やっとやめました。
   長く吸ってたのはラーク系とメンソール系です。

Q26 コーヒーorティー?
   絶対、コーヒー!
   じゃなかったらビールでお願いします。

Q27 得意料理は何ですか?
   家族に評判なのは、ハンバーグや肉じゃが、ニラレバ。
   なぜか、やたらに味噌汁も評判です。
   ハンバーグは友達にも絶賛されましたが、
   いたって普通だと思うんですけど・・・。

Q28 好き嫌いありますか。
   基本的に食べず嫌いです。
   野菜のうちの半分は食べないと思います。
   私の食べず嫌いというのは、わざわざ好きでも
   ないものを食べるより、好きなもの食べた方が
   幸せだしな〜という、単なるワガママからくる
   ものです!

Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?
   食べません!
   低血圧のせいか、時間経たないと食べれません。

Q30 うどん人ですか?
   嫌いじゃないけど、あんまり食べません。
   麺といえば、異常なラーメン好きです。
   旭川にはラーメン好きが多いですからねぇ!

Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?
   エビ。

Q32 ファーストフードは好きですか?
   基本的にあまり好きな方ではありませんが、
   ケンタッキーだけ大好きです♪

Q33 ダイエット経験は?
   2人目の子どもを産んでから、初めて経験しました。
   標準体重ギリギリのところで粘ってます。
   でも見た目はもうヤバイかも!?
   新陳代謝おちて、もう体重おとすの無理ですから!(TT

Q34 リバウンドしてますか?
   リバウンドするほど、続けてません(^^;

Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。
   まずは頑張って運動してください!
   私はしないけど。(-^〇^-) ハハハハ

Q36 どの季節が好きですか?
   圧倒的にポカポカな春がだ〜い好きです♪

Q37 どの時間帯が好きですか?
   昔は「これから遊べるぞぉ!」的な夜が好きでした
   が、今は休日の朝〜昼頃が「午後からゆっくり♪」
   と思える時間なので、一番好きかも。

Q38 行ってみたい国はどこですか?
   北海道から出たのは、昨年の沖縄くらいのものな
   ので日本全国どこでも行ってみたいです!
   外国はコワイから・・・(^^;
   しいていえば、オーストラリア。
   身内からいいところだったと聞いた直後なので。
   ですが娘が「ディズニーランド貯金」をしている
   ので、まずは東京ディズニーランドに連れていって
   あげたいです! 

Q39 好きなテレビ番組を教えてください。
   お笑い番組全般。
   (一部どうしても、うけつけないものがあります。)

Q40 好きな音楽を教えてください。
   今は聞きません!
   パパが音楽やってるくせに。(笑

Q41 好きな芸能人を教えてください。
   大竹まこととか・・・
   フットボールアワーの後藤とか・・・
   加藤浩次は、かなり好みです♪(*・・*)
   (↑マジで答えてるし(^^;)

Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。
   漫才では、ブラマヨとチュートリアルが断然面白い!
   と思っています。
   フットボールアワーやアンタッチャブルも好き。

Q43 愛読している雑誌はなんですか?
   まったくないですねー。
   数年前まで息子のジャンプ読んでましたが。(^^;

Q44 バイト歴を教えてください。
   若きし頃、喫茶店のウェイトレスをしたことがあります。
   あとはわりとちゃんとした就職ばかりです。

Q45 酒豪ですか?
   酒豪と言われてましたが、ひどく呑めなくなりました。
   悲しいくらいに・・・(TT

Q46 飲み会は好きですか?
   時と場合によりますが、基本好きかも!?

Q47 合コンは好きですか?
   ひどく嫌いです。
   なんで無理矢理! 自然じゃない! と思うので。
   (↑ただ私が思うだけで否定じゃありませんよ〜)

Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?
   基本的に長いです。
   本を読んだりテレビを見たり(テレビ壊れましたが)
   アイスを食べたり、色々しながら入りたい人なので。
   子どもできてから、あまりできませんが。
   ほんとは飲みたいんですが、体に悪そうなので、
   それだけはしません・・・(^^;

Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?
   歌手・女優さん・学校の先生・看護婦さん。
   (そそっかしいくせに!人殺しぃ〜!↑)

Q50 じゃあ今の夢はなんですか?
   家族が健康でありますように・・・
   あわよくば、宝くじの1等が当たりますように。

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?
   現実的です!
   宝くじが当たった時の計画だけは毎回、夢見ます。
   唯一夢を見られるひとときです♪

Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?
   家族!
   「子は宝」です!

Q53 初恋はいつですか?
   小学校に入ったと同時だったと思うのですが、
   しっかり記憶にあるのは、小学校3年生。
   斉藤くんです。そこまで聞いてない??(^^;

Q54 片想いし続けるほうですか?
   そんな無駄なことはしません!
   白黒ハッキリしないと気がすまない質なので。

Q55 愛の告白をしてください。
   いやいやいや・・・
   だからといって、自分から告白はしません・・・(^^;

Q56 恋はラビリンスですか?
   う〜ん・・・相手によってです!
   単純な人もいますから!(^^

Q57 プロポーズしてください。
   私からしないけど、するとすれば・・・
   「私と一緒に飲んで打って気楽な破滅生活を送りましょう!」

Q58 子供は何人ほしいですか?
   2人いますが、もううめない体です。
   (年のせいじゃないぞっ! 手術したからです!)
   今となっては3人が理想だったなぁ!
 
Q59 老後はどうしますか?
   ずっと働いているので・・・
   の〜んびり過ごしたいです。
   たまに打ったりして。
   (たまに打つと毎日になりそうでコワイ・・・)

Q60 理想的な死に様を教えてください。
   残された者はつらいですが・・・
   前日まで元気だった私の祖母みたいに
   いさぎよく美しくカッコよく逝きたいです!

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?
   ありまふ! 好きな人がいない間は、そこで
   好きになってるつもりになって、楽しむという
   技を大人になってから覚えたでふ!

Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?
   30(基本年下嫌いですが)〜65歳!
   かなり年上好きです♪

Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?
   いやぁ〜…結婚してますし。

Q64 ノロケてください。
   かなり仲良しです♪
   でもきかない私と口の悪いパパなので、昔は派手に
   言い争いしたことが多々ありますねぇ。
   近所では離婚すると思ったんじゃないでしょうか。
   本人達はただの言い争いのつもりだったのですが。
   私は頑固なままですが(笑、パパが大人になったの
   で、今や言い争いもなくなりました。(勝った!)

Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。
   満足してるので、あんまり要求がなくなってきたかも。
   包容力があればいいです。

Q66 モテますか?
   若い頃はまぁまぁ。
   もう熟女ですから・・・(^^;
   今は、小さい子にモテモテです。

Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?
   完全に女友達です。

Q68 なにフェチですか?
   あんまりこだわるとこないかも?
   昔、二の腕好きだったんですが、今全然。
   フェチじゃありませんが、体の細〜い人、
   逆に苦手かもしれません・・・

Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?
   性格です。
   が・・・ただどうしても恋人として
   許せない顔はあったりします。
   濃い、いい男顔が異常に苦手です(^^;
   美しい顔も一緒にいて気分悪くなりそうで、イヤ!
   気持ち悪い・・・(←美しい人ゴメンなさい)
   「男!」っていう男らしい男でなきゃダメです。

Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。
   愛は〜家族にも芽生える見返りを求めない
      無条件のもの!
   恋は〜さめやすいもの!

Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?
   即効で別れます!o(`0´)=0 パーンチ!

Q72 ギャップは好きですか?
   大好きです!!!
   ギャップがあればあるほど良♪(#^.^#)

Q73 別れ話を持ち出してください。
   「もう好きじゃないしっ!」(-_-#)
   ハッキリ言った方が相手のためです。

Q74 人と話すのは好きですか?
   好きな方ですが、すごく相手によります!
   相手によっては、たまにひどく人見知りが入ります。
   砕けた人相手だと全然ダイジョブ!

Q75 電話で話すのは好きですか?
   だから相手によりますってば!
   喋りずらい人いますから・・・

Q76 スポーツは好きですか?
   バレーだけ見るのが大好き〜!
   テレビから離れられません。
   体育大好きでしたが、今は不健全が大好きです。

Q77 得意なスポーツを教えてください。
   パチスロ。
   指と腕の運動になります。;;
 
Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?
   全然興味ないんですが、
   北海道なので一応、日本ハムってことに。

Q79 サッカーチームはどこが好きですか?
   イナズマイレブン(サッカー知らないし…)

Q80 好きな野球選手は誰ですか?
   アントニオ猪木(だから知らないし…)

Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?
   長州力(だから知らないんだってば…)

Q82 好きな格闘家は誰ですか?
   桜庭和志(ここは知ってるらしい…)

Q83 なにかコレクションしてますか?
   コレクションしているわけではありませんが、
   大好きなので「みっふぃ」ちゃんが自然に。
   あとパタリロ全巻持ってますが、魔夜峰央作品は
   どうしても買わずにいられません。

Q84 なにか楽器は弾けますか?
   SAXを吹いてたことあったっけなぁ…(- -)遠い目
   (もう絶対吹けない!老けはするけど。)

Q85 ストレス発散方法はなんですか?
   飲んでテンション高くなっとく。
   結構楽しくなってストレス解消になります♪

Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?
   百恵ちゃん、テレサテン、高橋真利子。
   (あぁあぁ!年がバレる…(^^;)

Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?
   マイホーム。
   ローンでまだ銀行の抵当に入っていて自分のもの
   じゃないのに税金がくることに納得がいかない!

Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?
   細川ガラシャ
   (マジメに答えたぞっ!)

Q89 凝り性ですか?
   すごい凝り性です。
   すること、食べるものなんでも。

Q90 気分屋ですか?
   気分屋ですねー! 我が家では特に!
   天気によっても気分が違うくらい。
   ここが「昨日はこんな私だったけど、今日は
   こんな私!」と自分でも楽しんでる部分です♪
   いい女優になれたかもなぁ〜!
   (気分しだいじゃ、なれんて・・・w)

Q91 嘘つきですか?
   罪悪感をもつのが異常に辛くてバカ正直です。
   言ってから後悔することがあるくらい。
   でも年を常にウソついてるかもしれません…(TT

Q92 勝負師ですか?
   パチスロ大好きです!!!   
   パチスロ以前はパチンコだったんですが、
   今はパチンココワイのであまりしません。 

Q93 執念深いですか?
   気になるとまた自分が辛いので忘れます。
   一旦敵だと思った相手は二度と近寄りませんが。

Q94 積極的ですか?
   時と場合によって。
   おっとりしてると言われますが、すごくパワフル
   ・アクティブな部分を持ってます。
   時にパパに驚かれるほど。
   何か逆境的な物事が起きた時の対処は自分のひと
   つの才能だと思うほど、超パワフルです。
   後から自分の行動と冷静さに驚くほど。
   普段ボーッとしてる方なのにね・・・(^^;

Q95 努力家ですか?
   自分の好きなことへの努力はすごくします。
   そのかわり、興味ないことは一切受け付けません!

Q96 優柔不断ですか?
   白黒ハッキリつけないと気が済まないタイプです。
   ですが外食でメニューだけは悩むことがあります!(笑

Q97 騙されやすいですか?
   わかってて騙されてみることもしてみるタイプです。
   男にだけは騙されませんが(^^;
   男を信用してなかったので、その辺は慎重です!

Q98 鍋奉行ですか?
   いいえ!
   自分のペースで食べたい人ですから。

Q99 栄養失調ですか?
   栄養失調なら、贅肉ついてくることないしっ!

Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?
   どーこーでーもードーア〜♪

Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?
   家族と一緒に好きなものを食べて飲んで、
   ビール風呂に入り、酔ったまま息絶えます。

Q102 一線を越えたことはありますか?
   一線?? 三線を越えたことがあります。
   (三線道路沿いに住んでいた人↑)

Q103 ポリシー持ってますか?
   「気楽」!
   ひたすら気楽に生きる!
   疲れる生き方はもうしたくないので。

Q104 マイブームはなんですか?
   常に何かしらゲームしてるかも・・・

Q105 失恋した友人を励ましてください。
   ハッキリしてよかったし!ヽ(^ ^ )ヨシヨシ

Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。
   増毛のタコ。場所によりますよ!
   場所を間違うと美味しくないです・・・
   ちなみに増毛のチケットは全国的に大人気らしい。
   「増毛(ぞうもう)」という理由で。   

Q107 得意な教科はなんですか?
   数学・音楽・体育・技術・・・(- .-)ヾ ポリポリ

Q108 苦手な教科はなんですか?
   社会科・・・地理も歴史も苦手。
   昔から忘れっぽいせいか暗記力に難があったらしく(^^;
   考えて理屈でわかるものが好きです。

Q109 好きな映画はなんですか?
   マディソン郡の橋!
   あの短時間の出来事を描いた地味さが大好き!

Q110 おすすめデートスポットはどこですか?
   函館ならどこでも。単に私が行きたい!
   旭川は道の中心で函館まで時間がかかる分、
   同じ道内でありながら早々行けないのです。
   ですが修学旅行で行ってるので「もう一度!」
   と憧れを持っている人が旭川には多いです。
   私も3度目は家族で行きた〜い!
   夜景より、魚貝食べて呑みまくりたいぞっ!

Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。
   かなり入ってます。
   使わない化粧品・デジカメ(充電器も)・携帯充電器
   USBメモリ・外付HDD(小型)・扇子・財布
   目薬・胃薬・喘息用吸引薬
   鏡・爪切り・小ハサミ・エコバック等など・・・
   持ち物にも多々みっふぃちゃんグッズがあります。

Q112 夜寝る前に何を考えますか?
   小さい時から間取りを考えるのが大好きなのと、
   設計士の経験もあるので、かなりの確率で
   間取りを考えています。
   色々考えながら家の中を歩くんです!
   すると不思議と寝られます。
   宝くじ当たらない限り、もう建てられないけどねっ。

Q113 朝起きて一番に何をしますか?
   トイレに行って、水飲んだり珈琲飲んだりして、
   少し目がさめるまで、しばらくボーッとします。
   元々低血圧なのに、最近は低体温で、超調子が
   悪いので。
   エンジンかかるまで時間かかります。
   こんなの誰か助けてください・・・(T_T)

Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?
   11000円。持っていると気が大きくなるので
   普段1万円以上入れません。
   だから11000円は入ってる方。(笑
   昔ホールへ行く日は10万入ってました。(^^;

Q115 自分をお惣菜に例えてください。
   サバの煮つけ(^^;
   おっとり型と見せかけて、結構クセがあると思うので!

Q116 なに味のうまい棒が好きですか?
   別にそこはなんでもいいですけど・・・(^^;
   ・・・って食べたくないんですけど。
   じゃあ、キムチ味で。

Q117 雨は好きですか?
   濡れるのでイヤ!
   でも雨時の匂いは嫌いじゃないです♪

Q118 妄想してください。
   何を???熟女の妄想は強烈なので、
   口に出せません・・・(* ̄m ̄) ププッ

Q119 懺悔してください。
   マジでひとつ。
   両親を小さい頃に亡くした中、何不自由なく、
   私を育ててくれた祖母。
   色々苦労をかけたことを、とても後悔しています。
   私が一生悔み続けるであろう一番の後悔です。
   「後悔先に立たず」「親孝行したい時に親はなし」
   若者よっ! ほんとですから・・・(T_T)

Q120 一発ギャグをお願いします。   
   「太陽が見たいよう!」
   (↑今あよに教えてもらった。ただのダジャレ?)
   
Q121 ノルマはありますか?
   ノルマはありません!
   気楽に生きることに徹してますから♪(=^_^=) 
   色んなカルマはあるだろなっ。

Q122 投げてみたい変化球はなんですか?
   必殺なんくるないさ〜

Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?
   「あき」!(笑
   自分好きのナルシストではありませんよっ

Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?
   「みっふぃちゃん」。カンペキっ!
   
Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?
   ビール! 必ずあります。
   余分にないと不安になります!

Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?
   タイムマシン。
   これさえあれば、過去の失敗も取り消せるし、
   夢の宝くじの1等だって手に入るさっ!(#^.^#)

Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。
   そんな汚い言葉吐けませんことよ(^0^* オーホッホッ

Q128 隠し味はなんですか?
   みりん・・・そして・・・愛・・・!

Q129 うろたえてください。
   どうしよう・・・
   今しようと思ったことが思い出せない!
   (↑かなり日常茶飯事です)

Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?
   友達が私だと勘違いして話しし続けたほど、私に
   そっくりな人が同市内にいるんです。私も中学生の
   時から何度となく間違われて話しかけられてます。
   先日も初めて会った人に「会ったことあるわぁ!」
   と言われたばかりです。
   昔、その筋の人と思われるコワイ人達に(▼▼メ)
   「無視すんなって! わかってるくせに!」と
   何度か声を掛けられたことも・・・。
   声を大にして言いたいです。
   私、違いますからぁ! 間違えるのやめてぇ!!!
   (そっくりらしい、その人には一度、会ってみたい。)
  
Q131 自分を漢字一文字で表してください。
   「楽」または「忘」
   (どっちもおそろしいくらいピッタリだ(^^;)

Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?
   「だって31歳だもん♪」

Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?
   「アラフォー、汗ばむ成熟の夏夜」

Q134 一句詠んでください。
   「飲まぬなら 私が飲もう 生ビール」

Q135 一首詠んでください。
   「二日酔い〜今日の夜は〜休肝日〜
           思ってみるが 即迎え酒〜」

Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。
   「人生楽ありゃ苦も酒もあったさ」

Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?
   あの日・・・
   私が一升瓶をくわえた瞬間のことだった・・・

Q138 自伝の締めはどんな感じですか?
   こうして酒に溺れた女はすべてを失ったのだった・・・

Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。
   「生」
   
Q140 どちらまで行かれるんですか?
   ちょっくらそこの居酒屋まで。
   ほれっ! 一緒にいくよっ!!(=^〜^)o∀ウィー

Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。
   あろうことか、私に贅肉がついてきた・・・
   あろうことか、私は密かに年をとってきた・・・
   あろうことか、私のビールを飲まれた!
   キリないんですけど・・・
   
Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。
   とりあえず使ってみてください。

Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?
   すいません、この体重計壊れてるみたいなんですけど、
   直してもらえますか??

Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。
   半分になった給料もどせー!
   全カットしたボーナスももどせーーー!(▼▼メ)
   誰かさんと○○ったこと、耳○○○こと、
   全部嫁にばらすぞ〜っ!(←従業員一同)

Q145 決めゼリフをひとつ。
   やればできる子だぉ〜!!!!  

Q146 自慢してください。
   私の八方美人は多分すごいです。
   自分にウソをついて、大っ嫌いな上司にでさえ、
   愛想ふりまくことができます!
   そのかわり頭にくると、すぐ態度に出ますが(^^;
   それからルービックキューブ6面できるぞぉ!
   (↑地味・・・(-""-;)

Q147 嘆いてください。
   新陳代謝が悪くて体重落ちないのよ・・・(T_T)

Q148 叫んでください。
   今日も仕事終わって酒がのめるぞぉ〜♪
      酒がのめるのめるぞ〜酒がのめるぞ〜♪
   (酒がのめる歌↑若い人は知らない?)   

Q149 これからの意気込みを伝えてください。
   老いてますます盛ん!(希望)

Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。
   最後まで見てくださった方ご苦労様でした。 
   このくだらないの、よく見てくれました。
   (*^◇^)_旦~粗茶どうぞ〜

   これからも、どうぞよろしくお願い致します!(^^ 
ラベル:北海道 旭川
posted by あき at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

そういえば、ガキ使で、〇〇への500の質問みたいなコーナーがありますよね。
アレ、本当に500もやっているのかな?一度、編集ナシのを見てみたいです。

Q150のオチ、ウケました〜(笑)

あと、今のイチオシ芸人は、私もブラマヨとチュートリアルですね!
特にブラマヨのコンビ芸は秀逸ですね。
ちなみに、昔から今まで最も好きな芸人は、ダウンタウンです。

それと、コチラのブログ、私のブログでリンクを貼ってもよろしいですか?
Posted by asahimame at 2010年01月25日 17:45
全部読んでしまいましたすだちです。
ソフトバンクユーザーなんですね
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ナカマ〜

マディソン群の橋は泣きましたねぇ
(πーπ)グスグス

それにしても、
すだちとあきさんはどっちが年上なんでしょ?
あ、すだちは20歳ですけどね(永遠の)



Posted by すだち at 2010年01月25日 20:41
asahimameさん、こんばんは!

さすがasahimameさん!!
ブラマヨとチュートリアル、しかもダウンタウンとは!
ダウンタウンはもう私の中でも別格です!(^^
笑いのツボが一緒だ♪

100の質問ピアニストバージョンも見つけましたよ♪(^^

こんな好き勝手書いてばかりのブログをリンク貼っていただけるとは、私の方が嬉しいです〜!
有難うございます!
私からもブログは勿論、ホームページ本体からも貼らせていただきますので、よろしくお願いします。(^^
Posted by あき at 2010年01月25日 22:26
すだちさん、こんばんは!

この長いの全部読んでくれたんですか?
かなり、くだらないのに、ありがたいです〜。(T_T)

ソフトバンクお揃いですねっ♪
実は10年も前から変更なし。
当時はツーカーでした!(笑

「マディソン郡の橋」を男の人に理解してもらえるとは思ってもみなかったです!<ウレシぃ〜!
飲みながら見たら号泣です・・・(^^;

年ですか??
多分私の方が上のはず・・・
私31歳ですけど、しっかりアラフォーですから!( -。-) =3
Posted by あき at 2010年01月25日 22:36
うへへへ〜^^
全部読んだ♪
楽しかったぁぁ。

でも最初の生年月日と大きく矛盾する回答がいくつかあるのは……気のせいでしょうか?www
Posted by えむ at 2010年01月26日 07:19
えむだ〜♪(^^

全部読んでくれたの?
みんな長くてウンザリするだろうと自分でも思いながら書いたのに!(笑
ありがと〜♪

>気のせいでしょうか?

31歳と言いつつ、図々しさに多少無い胸が痛むので(^^;、大まかな「アラフォー」という単語を散りばめております。
でもそんな「アラフォー」という年齢もきっと気のせい♪(^^;;;
Posted by あき at 2010年01月26日 12:29
こんばんは。
今回は削除しなくてよかったですね^^
150の質問は答えるの面倒くさそうですけどおもしろいですね。
Posted by eiho at 2010年01月26日 22:14
eihoさん、こんにちは♪

また削除したら二度と無理! と思い今度は保存しながら答えました!(笑

いや〜私も休み休み二日がかりで書いたんですよ。
でも答えてる方もちょっと楽しめました♪(^^
Posted by あき at 2010年01月27日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。