2010年04月20日

熟女バーの勤務で…

毎朝、5時30分起きの予定の私ですが、最近は慣れから、なんともいえず気持ちいぃ〜ハートたち(複数ハート)2度寝をちょっとだけさせていただいております。

45分くらいまで2度寝を堪能した後、ゆ〜っくり起きて、低血圧の体に負担にならぬよう、6時頃までひたすらボーーーッとし、そこから仕方なしに、ノソノソと動き出す毎日です。

朝に弱い私の2度寝は大変危険ですので、勿論ガッチリ、目覚ましはしつこいほどのスムーズ設定です!



しかし、またまた更にちょっと慣れて油断する時期・・・

しかも昨日2時までメッセージのやりとりをしながら(それならスカイプの方が早いよね(^^;)mixiのアプリで遊んでしまったんですねー!

最近は牧場経営もしながら、熱帯魚を飼い子どもを産ませて孵化させつつ、「熟女バーあき」を経営している私です。たらーっ(汗)



そして、今朝。

「お母さん・・・・・・・?」

と、寝起きの私を悪魔のごとく恐ろしがる、にいにが、おそるおそる様子を見るように起こしにきました。

なーんとすでに6時30分!!!

さすがに飛び起きましたよ!

おかげで頭痛のひどかった今朝です・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ですが、にいにのお弁当作りも無事時間内に終わり、7時15分の登校時間にしっかり間に合いました。

(手抜き弁当だったけど、間に合ってよかった〜♪わーい(嬉しい顔)

いつも早起きのにいにに助けられましたわっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

(今朝は4時30分に起きたらしい、にいに。<年寄りかっ!)



しかも。

「お母さん、もうちょっと時間に余裕を持とうよ・・・」

朝から、息子に注意されたんですから・・・あせあせ(飛び散る汗)



んなことわかってるっちゅーのっ!!

わざとじゃないしっ!!!むかっ(怒り)



・・・と朝機嫌の悪い私は心で思いながらも、さすがに今朝の私は反論できる立場ではありません。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、何も言わないのは何とな〜く機嫌悪いので、悔しいママ。

「お母さんじゃなくて、二度寝が悪い」

と、言い訳を一応してみました。

こんな意味不明な私を「はいはい!(また始まったたらーっ(汗))」と笑って受け止めてくれる家族の皆様、大変感謝しております。



でも、夜中まで遊んだ私に非があるのは否めない・・・

ですから、こんな私でも実は反省しております!(当たり前ですから)

今日から、熟女バーでの勤務もそこそこに切り上げ、早寝するよう心掛けたいと思います。



ああっ!

そろそろ、水槽の卵がふ化してる頃だ!

(↑あんまりこりてないダッシュ(走り出すさま)
ラベル:旭川 北海道
posted by あき at 14:18| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コリドラスをね ふ化させて育てたことありますよ^^

ウリウリシッポとカラダ振って泳いで
とても可愛い熱帯魚です。

5種類くらい 以前コリちゃん飼っていました^^
Posted by きつねうどん at 2010年04月20日 14:54
私も牧場経営、してますよ。
ヨッパライオヤジにはまりました(笑)

バーはマイミクから誘われたけど、結局やってないです。

それにしても今日は寒いですね〜
いつになったら暖かくなってくれるのでしょうか!?
Posted by asahimame at 2010年04月20日 17:32
きつねうどんさん、こんばんは!

本物の熱帯魚をふ化させたんですか!(^^

飼ってみたいと思いながら、水槽の掃除など(水のことも含め)手入れが大変そうで、手が出せません!
熱帯魚って、一旦飼い始めると、どんどんエスカレートしそうですよね!
Posted by あき at 2010年04月20日 22:48
asahimameさん、こんばんは!

今日はまた「みぞれ」が降りましたね(^^;
なかなか春になりそうでならないですよね〜(TT

asahimameさん、牧場経営してたんですかー??
是非マイミクになってください♪(笑
ヨッパライオヤジの大群を見ましたが、ちょっと怖かったです!(^^;
Posted by あき at 2010年04月20日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

