2011年08月09日

最近のライブ

こちらのブログといい、簡易リニューアル&タイトル替えを行ったホームページ本体といい、まったく更新不足!

その間、実はお知らせしてないライブもあったりしまして、超、手を抜いておりました。たらーっ(汗)



そんな今日、久しぶり・・・というか、初めて?? ホームページ上で、事後報告ではなく、次回のライブのお知らせも入れてみました!

・・・といいますのも、次回のライブは、な〜〜〜んと、「松竹谷清」と「藤井康一」が一緒に出演するのですっ!

これは贅沢! 見逃せませんっ!!

通常来ていただいた際は、名のある方々ですので、当然お一人ずつのライブとなりますが、たまたま同時期に、パパに清さんと藤井さんのライブの話しが来てしまったため、「一緒にやってみちゃう??」的な話しになりまして、お二人に事情をお話ししてみたところ快くOKのお返事をいただけたので、実現しました。

日本初ですっ!!ぴかぴか(新しい)



そして、キムチキャッツもフルメンバー(コーラス入りの7名バージョン)で出演させていただきます。

清さんのバックにも入ります。



・・・というわけで、通常の2倍・3倍お楽しみいただけると思います!

是非8月27日(土)、お時間のある方はご覧くださいませ。

ちなみにキムチですが、翌28日(日)は芦別のイベントに出演予定です。





では、次回こそ、札幌小旅行をアップするぞーっ!あせあせ(飛び散る汗)

もう2週間たつんですけど・・・たらーっ(汗)

その後、美瑛〜富良野ドライブ編も増えたぞーっ! 
 
posted by あき at 22:20| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219345068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

