2010年04月30日

我が家の養子

さて、先日、我が家に養子にきた、メラニーちゃんと、みっふぃグッズです♪

P1000109.JPG



目覚まし時計さんたち・・・

P1000111.JPG



腕時計さんたち・・・

P1000110.JPG



ママよう計算機!

P1000113.JPG



大量でしょう??

家族で大喜びです♪

カワイイ〜〜〜!!!わーい(嬉しい顔)
 
posted by あき at 11:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

みっふぃばっぐ

今朝、出社すると私の机の上に、こんなものがありました!



じゃーーーーーーーん!!



Image583.jpg



うれすぃーーー!!!ハートたち(複数ハート)

A4サイズが入るくらいの大きさです。

事務員さんが、週末に地方へお出掛けした際、見つけたので、買ってきてくれたんです♪

プール付きの温泉で売っていたらしく、本来、水着などを入れるバックなのではないかということですが、な〜んでもいいんです!わーい(嬉しい顔)

なんでもいいって、水着を着るわけじゃありませんよっ!がく〜(落胆した顔)



「♪〜わたしが〜おばさんになーっても泳ぎに連れてくの?

        派手な水着はとても無理よ、若い子には負けるわっ♪」

(まさか、この歌を知らない人はいないだろう・・・?)



水着が派手とか地味とかそうゆうことの前に・・・



私はすでに水着を着るような形じゃありませんからーーー!!





残念っ!!
・・・(ギター侍? すでに懐かしい・・・たらーっ(汗)
ラベル:旭川 北海道
posted by あき at 14:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

うれしぃ〜♪

さきほど。

事務員さんから、いただきましたっ!

Image579.jpg

みっふぃちゃんが覗いてるんですよっ♪

もう袋だけでもカワイイぃ〜!!!ハートたち(複数ハート)





中身は・・・

こんなトートバックです!

Image580.jpg

あ〜…

可愛くて使えないっ!!もうやだ〜(悲しい顔)



これ、本州では「フジパン」というようですが、北海道では「ロバパン」といいまして、パンに付いてるシールを集めてもらえる、トートバックです!わーい(嬉しい顔)

毎回、我が家でも集めて、バックやブランケットなどもらっていたのですが、現在、このパンを子ども達がイヤがって食べてくれないので、毎朝、パンを食べている事務員さんが集めてくれました♪

(ありがとうございま〜す!!)



しかし・・・

全員プレゼントの場合はいいのですが、抽選の時もありまして、事務員さんと私と、毎回何枚送ってきたことか!

1度たりとも当たったことがありません。もうやだ〜(悲しい顔)

ロバパンさん、毎回、全員プレゼントにしてください!たらーっ(汗)
 
posted by あき at 12:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

見つけた♪

先日、買い物先でのこと。

ペン立てから、こんなお顔がのぞいてました。

Image575.jpg

「おぉっ???」

思わず反応!

でも・・・

耳が変!



他のお客さんが前にいて、手がのばせません。

「新種のねずみかっ? それとも、もしや・・・」 



手前のお客さんがいなくなった途端、即効で、手に取ってみました。







この色合いは???



か・・・



かわいぃ〜!!!!!ハートたち(複数ハート)



Image576.jpg



まぎれもなく、みっふぃちゃんでした♪

即、2本お買い上げ♪ わーい(嬉しい顔)

(本当は、3本買おうか悩んだんですけど遠慮しました。たらーっ(汗)
 
posted by あき at 11:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

カワイイ〜♪

今日は、にいにの高校の制服や、あよの小学校での必需品などを買いにいきました!

最近、何か買おうと思うと、ついついイオンまで行ってしまいます。

なぜなら・・・



Image546.jpg

チョコちゃんが気になるからー!!!たらーっ(汗)

可哀想なことにまだ売れ残ってました・・・ふらふら

無事、飼い主が見つかるまで、イオンに通い続けてしまいそうです。

出費だらけで、うちでは買ってあげられそうもないんですもの・・・もうやだ〜(悲しい顔)



今日は、ゲームセンターに、みっふぃちゃんの小ぬいぐるみを発見!

1200円かけて、ブルーナシリーズの「みっふぃ」「ぞう」「かめ」「らいおん」の全4種類をゲットォ!!!

よく見ると、ちゃんと「みっふぃちゃん」の本物のタグがついてます。

中国製でしたけど・・・たらーっ(汗)

サービスで、後ろにいた店員さんが、風船に入れてくれました♪わーい(嬉しい顔)

Image572.jpg

こんなカワイイ姿で、無事、4匹を連れて帰ってきました!揺れるハート

チョコちゃんは連れて帰ってこれなかったけどねっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 
ラベル:北海道 旭川
posted by あき at 22:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

みっふぃ皿

ローソンのみっふぃちゃんのお皿です!

Image432.jpg

みっふぃ皿、会社の人達が、協力してくれて、現在2枚。

(ちょっと30ポイントで1枚ってカチンときましたが)

あともう少しで何とか3枚はイケそうです!

みっふぃ好きなのを知っているので、パンの懸賞なども、必死になって集めて送ってくれます。

当の私がそのパン食べないんですけど…。たらーっ(汗)



やっぱり、カワイクって和みます〜♪

ちなみに一番最初に使ったパパ、思いっきり、みっふぃちゃんにソースかけるんですから…がく〜(落胆した顔)

なんとなくカワイそう…もうやだ〜(悲しい顔)(多分、最初だけたらーっ(汗)
posted by あき at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

沖縄限定みっふぃ

沖縄で見つけた、沖縄限定指人形ハイビスカスみっふぃちゃんです!

Image320.jpg

大好きな「ハイビスカス(スロット影響)」と大好きな「みっふぃちゃん」の組み合わせ!

当然即買い♪黒ハート
 
posted by あき at 10:57| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

あよママ

あよが用意した、デカミッフィちゃん用の食事。

Image265.jpg

うさぎの大好きなニンジン。

もぐもぐもぐ・・・

Image263.jpg

デザートも、ぱくぱくぱく・・・

Image264.jpg



おなかいっぱいになったところで、あよママが寝かせました。

Image266.jpg

いつの間にか一緒に、あよも布団にもぐりこんでますけど。
posted by あき at 13:05| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

新参2

昨日の愛しい、カワイイ、デカイ、Miffyちゃんです♪

Image258.jpg

デカさがわかるように、タバコを置いてみました。

カワイイっ???わーい(嬉しい顔)

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

posted by あき at 11:17| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ミッフィ土産

先日、お土産をいただきました!

温泉に行ったところ見つけたそうな。

私のミッフィちゃん好きを知っているので、買ってきてくれました。

うれしーーーっ♪



よく北海道限定で、キティちゃんは見かけるのですが、この手のもので、ミッフィちゃんは始めて見ました!

ストラップで〜す♪

Image162.jpg

早速、携帯に付けました!

カワイイ! なんて和むのかしら・・・♪わーい(嬉しい顔)
posted by あき at 13:58| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

バックの中も…

何度もお話ししていますが、大のミッフィー好きの私。

パパも大好きで「俺が先に好きになった!」と言い張っています。



いつも持ち歩いているバックの中身もMiffyだらけです。

Image160.jpg

↑ポーチを開けても・・・

Image161.jpg

バックの中、全部がMiffyかもしれません・・・

Image162.jpg

仕事中、よく爪が折れたりするので、爪切りまで常にバックに常備。

Image163.jpg

家にも、ポーチや小物類、お弁当箱など、Miffyちゃんが、いっぱいです♪



特に今まで集めていたつもりはないのですが、可愛くて、ついついMiffyの物を選んでしまいがち。

ネットで、Miffyの商品を見ると、あまりのカワイさに買いあさってしまいたい衝動にかられ、目に毒なので・・・

見ないように、すっごく頑張っています! 手(グー)

(宝クジが当たったら、全商品購入野望を持つ私。)
posted by あき at 10:52| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

でかミッフィー♪

先日の月曜日(祝日)。

イオンに行きました!

イオンのペットランドに、犬を見に行き、帰ろうと出たところ…

向かい側にある、ゲームセンターにデカミッフィー発見!!がく〜(落胆した顔)

(我が家のミッフィー好きは以前にもお話ししております…)



何が何でも我が家に連れて帰りたいっ!

思いっきり、火がついてしまいました…たらーっ(汗)

ですが、早々取れるような大きさではありません!
(しかも1回200円で高いし!)


千円使い…

二千円になった頃から…

本当に何度もあきらめかけました…

でも、どうしても連れて帰りたい〜〜〜!!!黒ハート


また千円くずし…

ちょっとずつ、ズレてくる、デカミッフィー。

もう少し!
ここであきらめたら、この子が他の家の子になっちゃうぅううぅ!

「あと千円だけ…もうやだ〜(悲しい顔)


そう思いながら、なんと4千円も入れてしまいました!


その末!
無事、我が家に、デカミッフィーちゃんが仲間入りで〜す!ハートたち(複数ハート)

Image058.jpg

4色あり、今回は、好きな色を選ばせてくれました!

本当は、自分でとったオレンジを連れて帰ってきたかった私。
ところが、あよが「きいろ〜!」というので、黄色になってしまいました。

実は、み〜んなカワイイ顔をしていたんですが、唯一、顔が貧相でバランス悪かったのが、我が家に来た黄ミッフィー…。

帰宅後、一生懸命押したり、つぶしたりして整形したのですが…。

でも、この子が来ることになったのも、運命!
このブサイクぶりも、ご愛嬌です♪
毎朝、保育園へのお見送りを一緒にしている、でかミッフィーで〜す!

(4千円痛いぞっ…)
posted by あき at 13:32| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ママのミッフィ水筒♪

Image004.jpg 

 毎日、持参している水筒です!
 
 ずっとコーヒーばかり飲んでいたのですが、
 コーヒーは体が冷えるらしい!

 そこで足の冷えから脱出するべく、
 今年の春から、コーヒーを控えています。


 勿論、私のことですから…
 たまに、水筒ごと家に忘れてきますけど…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あき at 13:33| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

子みっふぃ2

m-kabuto.jpg
 こどもの日だよー!
「にいにみっふぃ」と「あよみっふぃ」

 昨日に続きまして、
 今日はかぶとをかぶってみました♪
 
 
posted by あき at 09:00| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

子みっふぃ

m-nobori.jpg
 わ〜い♪
 明日は、こどもの日だよ!

 こいのぼりだ〜い♪
posted by あき at 18:00| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

NEWみっふぃ♪

yubi-m.jpg
 我が家の、みっふぃちゃん達に、新しい仲間が到着です!
 これ、全部指人形なんです!
 
 かわいすぎるぅ〜っ♪
 みっふぃちゃんの、お友達の「めらにーちゃん」も
 ほしいのに、いつもいなくて残念です…もうやだ〜(悲しい顔) 
posted by あき at 17:08| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

あよみっふぃ

ayo-m.jpg 自分のしていた、アンパンマンの熱冷ましシート。
 女の子は、することがカワイイです黒ハート

 さっき、また別のミッフィーちゃんにも
 貼られていました。
posted by あき at 15:08| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

あきみっふぃ7

aki-m-pc.jpg 「毎日、冬ソナの宣伝が耳障りだわっ」
 「私も冬ソナが打ちたいのよ…」

 「でも今週は、まったく私打ちに行かなかったし」
 「自分で自分を褒めてあげたいわ♪」
 「よく頑張ったわね! あき!」

 「それほど今の私には、毎週覚悟が必要なの…」

 「また今日から仕事だわ!」
 「パソコンばかりで肩がこるけど、頑張って稼がなくちゃ!」

 「…また打つためにねっ手(チョキ)
posted by あき at 09:24| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

あきみっふぃ6

「今週の土曜は、パパはお仕事なの!」
「休みが一緒だと、ついつい打ってしまうので、お休みが別々でよかったわ♪」
「どっちみち、日曜はお休みが必ず一緒だし。」
「今日のイベントは気になるけれど、私も、当分一人じゃ打たないわよっ!」

aki-m-game.jpg

「でもいつからかしら…」
「女一人でスロも平気になったのは…」
「や〜ねぇ!」

「私の場合、ほぼ最初っからじゃないの! おーっほっほっほ…カバン

「でも私ったら、まだまだだわっ!」
「これで、休憩中にラーメン屋さんに一人で入れるようになったら、一人前かしらねっ♪」

「今日は、あれ以来、すっかりハマってしまった、ロードモナークを、ひたすらやるわっ!」
「決して、それしかないわけじゃなくってよ!」
「好きでやってるのよ! 好きでっ!!」
posted by あき at 09:00| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

あきみっふぃ5

aki-m-sntk.jpg 「昨日が掃除なら、今日は洗濯よっ!」

 「打たないって、ほんとにつらいわね…」

 「来週の土曜日あたりは、イベントに行ってしまいそうだわ!」
 「スロなら、負けないわよぉ!!」
posted by あき at 10:00| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

あきみっふぃ4

aki-m-sozi.jpg 「今日は、打たないって言ったら打たないわ!」
 「だから、今日は、ひたすら、お掃除なの」

 「キレイなのは、気持ちがいいわぁ♪」
 「心も晴れるってもんよ!」

 「あぁ、なんて充実した休日なのかしらっ!もうやだ〜(悲しい顔)
 
 
posted by あき at 10:00| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

あきみっふぃ3

aki-m3.jpg「ふぇ〜ん…いたいよ、いたいよぉ〜…」

「負け続けて、心が痛いよぉ…」

「そして、私の手元に残ったのは、こんなコインだけなの…」
(どうして、不思議と、あっちこっちから出てくるのかしら…;)

「むなしいよお!!」
posted by あき at 19:00| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

あきみっふぃ2

aki-m2.jpg「昨日は、お給料日だったのよね!
「嬉しいはずのお給料日が、もう赤字なんですけど…;」

「整体に通いすぎたかなぁ…?」
「何か、買い物しすぎたかなぁ…?」

「ううん…わかっているわ…」
「パチンコよっ!!」

「先日の大赤字が、今月にも響いて、すでに、つらいですからあぁexclamation×2

posted by あき at 19:00| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

あきミッフィー

m-2.jpg

「ただいまー! 仕事の忙しい一日だったわぁ!」
「お客様の意味のない苦情も笑顔で聞かなくちゃならないし大変なのよねぇ。ストレス発散の相手にされてるようだけど、仕事だから仕方ないわよね。ガマン、ガマン!」
「だって………」



「今日は待ちに待った、お給料日だったんですものぉ〜♪」


m-1.jpg「ふぅ… でも、今の我が家には、贅沢している余裕はないわ!」
「食事の支度をしなくっちゃ! 今日は、きんぴらを作るわよっ」

こんな、今日のママです。

また1ヶ月頑張って働こう…。
そしてパチンコはやめよう…。

そう、心に誓って、給料袋を開けるのでした。


『やっときた! 今日は嬉しい、給料日〜♪』

 
 
posted by あき at 18:51| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ミッフィー集合♪

mif.jpg

うちは、ミッフィーちゃんだけは、特別扱い!

私のバックを開けると「これでもか!」というくらい、ミッフィーちゃんの、ポーチやらキーケースやら次々出てきます。
(パパも実は大好き…たらーっ(汗)

そんなわけで、我が家にいる、ミッフィーちゃん大集合!

汚れるのがイヤで、何年間もビニールがかけられたままの、ミッフィーちゃんもいれば、着せ替えミッフィーちゃんもいたり…

どれもこれもカワイイでしょっ!

手前には、ミッフィーちゃんと、そのパパとママの3体セット!

あまりのカワイさに、和みますねぇ♪
(先週からの辛さを忘れてしまうほどにねっ…;)



posted by あき at 00:00| ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

